今日の櫻田

スリードッツのTシャツを買い替えたり新たに買ったり

記事には広告が含まれています

スリードッツのTシャツが古く黄ばんで来たので、
買い替える決意はできていたものの、分厚いのか薄いのかで悩んでいた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!やっと買いました♪

やっぱりこの体操着が好き(笑)

threedotshikaku3.jpg

結局薄い方にしました。
オフィシャルサイト
http://shop.threedots.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=100_AA1S-004Y&itemClcd=790&itemSexs=L&itemStat=1
これのSサイズです。

threedotshikaku1.jpg
#左が今回の薄い方。右が古い厚い方。
#左の新しいのは真っ白☆ 右はちょっと黄ばんでます。

threedotshikaku2.jpg
#ちなみに、古いのも新しいのも、ほぼ形が一緒でした。
#変な型くずれや袖の伸び等もなく、丈の長さも一緒でした。

で、実際夏になって、ブラと腹巻きだけで試着してみたところ、
それ程フィットし過ぎていないし、それなりに厚みもあるので、
腹巻きラインもあまり目立たないことが分かったからです。

下着が目立たないかどうかは、生地そのものの厚みもあるのですが、
身体にどれだけフィットしているのか、にも拠ると思います。
櫻田はSで付かず離れずだったのが良かったみたいです。

分厚い方は袖のデザインが嫌いだったのもあるし、
より体操着感も出ちゃうし。

袖がちょっと絞った感じになってるんです。

こちらの「しなやかタイプ」にしました。

4,000円台の並行輸入と思われる安いものはちょいと心配で、

これはとりあえず定価を買っておこうと、
サラベス会の後に、代官山アドレスの直営店で買いました♪

で、ずっと長袖も欲しいと思っていました。

なぜなら、秋冬のニットやジャケットのインナーに着る時、
半袖だと寒いし、ニットや化繊素材のチクチクで肌が痒くなるから。

スリードッツをインナーにしたい時は、
まず長袖のババシャツを着てから、半袖のスリードッツを着ており、
暖房で暑くても、ジャケットが脱げないという(笑)

さらに、スリードッツのTシャツは、
秋冬のインナーとしてこそ、本領発揮!だと思うし。

と、長袖も見たいとお願いしたところ・・・

来期から長袖は丈が長くなってモデルチェンジなので、今回はセールに出てますよ。
このベーシックなタイプはセールになることはないので、お買い得です。

お買い得どうのってことより、丈が長めになるとか、ほんと勘弁!
それは困ります!買い占めます!

ということで、散々迷ったあげく、白と黒を購入。
これで秋冬のコーディネートが安定しそうです。


う〜ん、美しい襟ぐり☆
半袖もコレくらいの丈だと、櫻田的には丁度良いのだけれどなぁ。
お直しするか、本気で悩みます。

セールのお陰で買いたいものが安く買えたし、
大満足の代官山ショッピングでした♪

週末に更新が滞ってごめんなさい!
数年振りに本気で風邪を引き、へばってました・・・・
心機一転、再び美人を目指して参りますので、
どうぞよろしくお願いします。

あと、先週お鼻にフラクショナルレーザー打って来ました!
ご興味のある方は、別ブログでレポートしてますので、
ちょっと画像がキツいですが、どうぞ♪

みやた形成外科で鼻の毛穴をフラクショナルレーザーeCO2
https://keananobaka.com/blog-entry-700.html
https://keananobaka.com/blog-entry-701.html
https://keananobaka.com/blog-entry-702.html

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました