今日の櫻田

シューツリーを買いました★Marken マーケン

記事には広告が含まれています

寝てるのも飽きて来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
で、昨日届いたんです、これ♪

shoetree4.jpg

ローファーを購入した時に、シューツリーも買った方が良いと皆様にアドバイス頂いて、
でも、なかなか小さいサイズの女性用シューツリーがなくて・・・・

手に入る女性用のシューツリーで最も小さいモノはコレみたいで、
東急ハンズで実際にハメてみたんですが、縦に長くてあまりにもテンションがかかって、
変形してしまうんじゃないかと、心配になって・・・

そもそも、シューツリーなど使ったことがないので、
何が正しくて適正なのか分からないので。

で、その後 Union Worksさんに相談に行ってツリーをはめてもらったのですが、
「確かに強めですね・・・お客様が心配されるなら・・・新聞紙を詰めた状態で様子を見るというので・・」
と、良いとも悪いとも・・・・プロから見てどうか聞きたかったのだけれど、
そういうものでもないのかな。

で、買った時のつめものをギューっと詰めて様子を見ていました。
shoetree5.jpg

でも、ローファーの甲の部分にシワが入って来てしまって、
もう、これは放っておいてはいられないと。

shoetree6.jpg

早速はめてみました。

shoetree1.jpgshoetree3.jpg

ほがーんとしてたのが、キュッとして、甲も伸びて、いい感じ。
ただ、縦方向のテンションはホントにきつくって、
ちょっと心配なのは心配だけど、きっと、素人だからそう思うだけであろう。
早く買えば良かったなぁ。

購入に踏み切れたのは、バッハ君が、
「あんまりヤバそうだったら、俺がかかとを削ってあげるよ。」
と言ってくれたことと、いつかの楽天マラソンの限定ポイントが、
丁度3,000円分余っていたので★

ぽちっとな。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました