今日の櫻田

髪を切ってメッシュ入れました

記事には広告が含まれています

毛量が少ない&猫っ毛な女性に憧れている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毛量が少ない&猫っ毛な女性に羨ましがられる、この立派な多毛剛毛♪ 

隣りの芝は限りなく透明に近いブルーです。

そんな櫻田がイヤなのは「髪が多くてもっさりとして頭がデカく見える」こと。だから、ボリュームをおさえたくなって、ピッタリしてしまいがち。

ふんわりさせるとかボリューム出るし言語道断!という間違った基本方針がこびりついていて、その真逆を行くイマの「ふわっとさりげな〜い」が苦手です。

なので、ANTERETアンテレ吉田さんにお任せ。

前髪長いまま、は櫻田リクエストです。

hair201711302.jpg

#夜切って自然光がなかったので、ライティングして頂きました♪ モデル気分をありがとうございました!

軽く、そして立体感があるように見せたいので、細かくメッシュを入れて頂きました。

hair201711304.jpg

って、こんな写真見せられてもねぇ。

はい、こんな感じです。明るく入っているので、日増しに増える白髪もデフォルメできるのが嬉しい42歳。

次回は地毛も染めようかな。

ショートはしばらくないと思うけれど、ロングはちょっと興味が出て来た・・・女は飽きっぽいですねぇ。

hair201711303.jpg

これはアイロンでランダムに巻いて頂いているんですが、美人ふうに見せるには、やっぱり毛先の動きまで意図が感じられるかどうかだと思います。

読者モデルさんか美人インスタグラマーさんが「365日巻いてます」って書かれてて、グッと来ました。

櫻田も365日巻かねば!←早速翌日巻いてない

ANTERETアンテレ

10周年だったそうで、おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、「「美人は三日で飽きる」というのはブスの自殺を救うためのウソである」というフレーズが好きです。この本ではないけれど、村上龍さんの何かのエッセイで。


今は試験終ったら何しよう♪と妄想にふけるのが何よりの楽しみですが、明日試験本番です、はい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました