今日の櫻田

コーディネート~花柄スカート~

記事には広告が含まれています

用もないのに花柄スカートをはいてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そう、ファッションは自分のハッピーのために♪

ブーツはあったか、助かりますが、ちょっと懐かしい感が出るのは否めませんねぇ。

もちろんインナーにユニクロのダウンを仕込んでおります。

ほんっと、寒いですね。

で、今日は、ジョンスメのタートルニットではなく、dholicのざっくりとしたニットを合わせました。

分厚いのでやっぱりあったかいし。

今季、ざっくりタートルニットがすごく流行っていたので、一応試着もしたけど買わず終いでした・・・なんかしっくりこなくて。

このスカートのシルエット、とても気に入ったので、黒とか、ベージュでも作ってみたいなと思っています。

今、2枚目の洋服を作っているのですが、洋裁しているととっても楽しい♪

自分のワードローブの50%くらい、自作にしてしまいたいと、ひそかな野望を抱いています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました