今日の櫻田

コーディネート~オフホワイト×ピンク FURLAのメトロポリスと~

ピンクを着ると、柔らかな笑顔になれる気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

ピンク着とけっ!

 

ということで、今日はオフホワイト×ピンクの、スイートなコーディネートにしてみました。

*ちょっと画像のサイズをアップしてみました。

 

スイートです♪

 

抜けやこなれはいらない!ということで、オフホワイトショートブーツ。

 

 

 

ネックレスを合わせたり、コートにブローチを付けたりしてみましたが、潔く何もつけず、ふんわりとしたかわいらしさを楽しむことにしました。

 

 

 

そして、袖を通すと、そこはかとなく感じられる、白衣感(笑)

インナーもオフホワイトってのもあるかなぁ。

 

 

一枚仕立てのリバーコートは、歩くとなびいて、美しい♪

 

 

初めてコートを、それもダブルフェイス仕上げで作って、なんかこう、強度が足りない気がして、何年もつか微妙です・・・白なので汚れが先に目立って来そうですが。

 

 

今年の冬もかわいらしい色で、華やかな冬を過ごしたいと思います♪

 

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
ピンクタックスカート:自作 2021年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました