今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

バッハ君と人形町〜日本橋をお散歩して参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

帽子被って手には日焼け止め塗って、情緒豊かな下町を練り歩きました。

201706192.jpg

この帽子は昨年United Arrowsで購入したのですが、ツバを下げると風の煽りを受けにくいこととか、折りたたみOKなこと(でも、やっぱり折り皺が付きますが)など、とても気に入っています。


United Arrows UWBT 2トーン UV ハット

201706191.jpg

帽子を脱いで決めポーズ。

201706194.jpg

これは自宅の直射日光が入る部屋で、午後5時頃撮影したのですが、ちょっと光の加減が・・・それに、夏至を過ぎたら撮影可能時間が短くなるし(笑)

もっと撮影しやすそうな環境を常に探してます・・。

ちなみに練り歩いた人形町の街並。この感じ大好き。ここ住みたいわ〜(2LDKで家賃が25万円以上でした・・・)

人形町の老舗「芳味亭」にて至福の小宇宙 洋食弁当を食す!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました