今日の櫻田

ワクワクだけで買いました~ZARAのフェイクファーチェーンバッグ~

記事には広告が含まれています

やっぱり2回お店に行ったけど、朝行って、夜買ったから、櫻田的には衝動買いに近い勢いで買って嬉しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うふふ。

衝動買いって、一夜明けると「なんでこんなの買ったんだろう・・・」ってなることあるけど、とりあえずまだ大丈夫です(笑)

ふわっふわのファーがカワイイ、チェーンバッグ!

ZARA:キルティング加工入りミニショルダーバッグ 3,990 JPY

見てるだけで、ワクワク、触るとウキウキする、可愛いバッグ。

かなり小さいので、叶姉妹ほどじゃないけど、何も入らないです。

横長のお財布は入らなくて、スマホとハンカチくらいかな。

かなり小さめサイズ

年末年始、パーティーのおともに・・って、パーティーなんぞに呼ばれないよっ!

無理やり、居酒屋での忘年会に斜め掛けしていくわっ。

で、肩の部分はチェーンではなく合皮になってます。

チェーンの長さは調整できません。

チェーンを結べば、短くはできるかな・・・でも、ちょうど良い長さです。

また、取り外してクラッチにも。

で、肩の合皮部分、これが、わりとベージュ。

最初、ZARAのホームページで見つけたのだけれど、実際に見てみたら、思っていたより「白」じゃなくて、かなり色味のあるオフホワイトでした。

真っ白とは、別な色です。

ZARA:キルティング加工入りミニショルダーバッグ 3,990 JPY

紙袋がクリスマスオーロラ仕様で、可愛い♪

ワクワク・ウキウキするお買い物でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました