今日の櫻田

コーディネート~会食~

記事には広告が含まれています

目上の方とお食事に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そんな時はいつもこのワンピースなのだけれど、寒いのでストールグルグル巻きに。

色が地味過ぎるので、ブローチをつけてみた。

ただ、巻くたびに着け直さなきゃいけないのが面倒だなと、正直思ったり、首が寒いのでもっとグルグル巻きにしたくなったり・・・むち打ち?で治療してる人みたいなんだけど、もう、寒くて。

タイツは、ランバン 617のアルベールで、確か30デニールだったかと。

パンプスと色味が同じなので、すっきりします。

以前持っていたのは、もう少し暗いグレーだったので、小物も黒でまとめたり。それもいいんだけど。

201712181.jpg

今、このワンピースの水色を少し濃くしたような、バッグかストールが欲しいと思っているのだけれど、水色の色も微妙で、頓挫してます。


グレージュコート:United Arrows 2017年
水色ワンピース:United Arrows 2017年
グレーパンプス:伊勢丹 2016年
バッグ:MODALU 2018年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

そろそろもう一着、ワンピースが欲しくなって来た今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました