今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

このバギージーンズ、本当に買って良かったと日々実感している、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

・伸縮性が非常に高く、苦しくない、疲れない
・伸縮性が非常に高く、なじんでもフィット感を保ちそう
・股上が深いので、ウエストの位置で丈を調節できる(少しはだけど)
・自分がカッコ良く見える♪

201403181.jpg
きをつけっ!うーん固い!
名探偵ホームズ的な。

201403182.jpg
バックを持ってちょっとポーズ。
でも、トレンチは崩して着ないといけないんだよね。
雑誌を見てると、普通に着ている写真なんてないってくらい。

201403183.jpg
腕まくって、前開けて、こんな感じ?
でも、今日はまだ外は寒くて、前は閉めてましたけど・・・

201403184.jpg
そして、隠しきれないお腹ポッコリ!
ウエストを見せるために、セーターをたくし上げているので、
お腹まわりはもこもこしてますが、、お腹は・・えぇ、これがリアリティ。
息を止めて写真を撮らないとね~(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました