今日の櫻田

コーディネート~日暮里繊維街へ~

記事には広告が含まれています

パンプスよりブーツの方が歩きやすいので、冬が嬉しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

それでも、パンプスが好きなんですけどね~。

日暮里の繊維街に買い出しに行った日のコーディネート。

目が半開きだったのでモザイクしました。

もう、半開きでもいいんじゃないかと思いつつ、羞恥心の残骸が・・・これはマシな半開き。

いやいや、顔じゃなくて、コーディネートの話。

ひらひらで寒いスカートなので、下にはスパッツで防寒してます。
ショートダウン:Uniqlo 2018年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:ZARA

やっぱり黒いブーツって、重い・・・櫻田の体形とかの問題なのか、コーディネートの問題なのか、それとも、重いと思う自分の好みの問題なのか。

スニーカーの方が良かったな~、黒は扱いづらいな~と思う今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました