今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

Linda Rodinへの道は遠いなと打ちひしがれる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

千里の道も一歩から。美人の道も髪型から。

今日は「ショートカット」と100回くらいググりました。
お手洗いでいろんな髪型を試していたら、知り合いに目撃され、ぷっ、と笑われました。
でもめげません!お誕生日の髪型がこれでほぼ決まってしまうのですから。。。

まあ、いつも通り美容師さんに丸投げになりそうなんですけどね。
これだけはイヤ!というのだけは明確に伝えたい。
とにかくおさるさんだけはイヤ!あと、39歳の子供とかもイヤ!

さて、本日はどこにもお出掛けしないマジメなスタイルです。
本当はランバンのストッキングを買いに行きたかったんだけどなぁ。。雨に負けた。

201504142.jpg 
これは、ネイビーのカーディガンを着て、前を閉めています。
すごく真面目ちゃんスタイル。

そして、ヒールにしようか、ブーツにしようか悩んだ形跡が写真に残ってしまいました(笑)
明日も雨か・・・白いパンツをデビューさせたいのに!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました