今日の櫻田

新憧れ美人☆Linda Rodin

記事には広告が含まれています

Pinterestをうろちょろしていたら・・・ふと目を奪われたよ超カッコいい人に!



誰?誰だーーーっ?
このお方は誰ですか?

Linda Rodin (リンダ・ロダン←だと思う)イタリア出身の元モデル&スタイリスト。
BAZZARのエディタとしても活躍され、NYCに住む現在66歳(推定)!
現在は RODIN olio lusso というオイル化粧品ビジネスをされているそう。
ちなみにボトル1本170ドル←どうでもいいけど気になる情報

フレンチな装いが、また素敵ーーーっ!
赤い口紅欲増大。

I always try to look nice for myself first.
何よりもまず自分が良いと思うスタイルでいたい。
elle.comより


#この足のカッコが好きです。

お部屋もね、これまたすごいのよ。彼女のスタイルが貫かれている。

英語の後に、沢山画像が出て来ます。
http://www.thecoveteur.com/linda-rodin/

カッコいいなぁ。
https://instagram.com/p/zLOtGMMM45/

Advanced Styleにも!
http://advancedstyle.blogspot.jp/2012/08/linda-rodin.html
この本のカメラマンのサイト↑。#この書籍にLindaが入っているかは不明

I think it’s important to find what works best for your shape and stick to that.
あなたにとってどんなスタイルがベストか見つけ出して、それを貫くことが大切だと思う。
elle.comより

日本では太眉流行の昨今。
流行だから太眉にするのでもなく、
惰性で昔からの眉でいるのでもなく、
自分にこれが絶対似合うから!そのスタイルを貫く。

全身のスタイルからその意志が感じられるなら、流行遅れの眉でも素敵だけど、
服もなんだか適当なだけで「流行は一切追いません!」と言ってみても、
ただ面倒なだけでしょ?説得力がないんじゃね?と、自分に思う今日この頃です。

自分に、This is me! これが私!とはなれないし、そういうものを持ってない・・と思ってしまう。
毛穴くらいかなぁ、明確に自分のアイデンティティが宿っているものは!
ファッションだけではなく、インテリア、食事、遊び、すべてを貫く生き方そのもの。
きっとその中に共通する「私らしさ」はあって、今から見つけようとするものでもない気もする。

そう考えていたら、もっとバッサリショートにしてみていいんじゃないかと思いはじめた、
櫻田こずえ39歳、今週は美容院に予約入れました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました