今日の櫻田

コーディネート~水色ストール×水色デニムその2~

記事には広告が含まれています

水色のストールがお気に入り過ぎるけど、口紅とかチークが付かないか気になってしまう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最初だけなんですけどね。

で、綺麗な水色のストール。

インナーは白いセーターです。

バッグと靴の色をリンクさせようと、ローファーも検討したのですが・・・

自分も見た目も寒いな、と、やっぱりブーツで。

そうそう、このストールを投入したことで、色が似ているこのデニムの登場頻度が一気に上がりました。

小物投入すると、アイテムが活きてくるってこと、ありますよね。

ワードローブの色を整えていくと、こういうことが芋づる式に起こる、かな。

ネイビードロップショルダーコート:spic and span Noble 2016年だったかな
ホワイトVネックセーター:ZARA 2019年
水色デニム:GAP 2018年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年
水色ストール:PLST 2019年

もちろん、中にはユニクロダウン仕込んでます。

あったか~い←自販機の表記ってなんでこれなんだろう

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました