今週の櫻田1/26更新

軽やかなボブ@ANTERET銀座

スポンサーリンク

髪がちょっと長めになって来ると頻度が下がる気がするけど、長さにかかわらず1ヶ月おきを目指している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ロングって2,3ヶ月行かなくても問題なしだったよな・・・経済的なのかも?

さて、最近は1.5か月くらいのペースで美容院に通っていますが、11月末ぶりのANTERTさんに、先週行って参りました。

ANTERET:担当吉田さん

より「ボブ」に。

↓前回・・・あまり変わってないように見えますが・・・

後ろのトップの長さとか、襟足の具合とか、そこから続く前髪とか、微妙に違う。

いやもう、イメージを伝えて、後は信頼している吉田さんにお任せなので、もはや櫻田自身も良く分からないんですけど・・・そう、「ボブなのに軽やか♪」が実現されていて、さすがだな~。

ボブにすると、剛毛多毛の櫻田の頭はかなり重たくなってしまうのですが、それをすっごいイヤがっているのを、吉田さんは言わなくても分かってくださっているので。

ちなみに、こっち向きの顔↓の写真、頬辺りの肉、皮膚の余り具合、凸凹具合が嫌いではあります、吸引してしまいたいです。

一番嫌いなのは「鼻」ですが、まあ、もう、コイツを真ん中に置いて生きていくしかないですしね。

激しく変顔だったのでモザイクしましたが、
(本当はおでこのシワも消したかったw)

この、軽やかな感じが好きです、ありがとうございました!

ANTERET:担当吉田さん

軽やかさを出すべく、軽く表面の髪の裾を巻いてます。

髪型が変わって来たので、アイロンの巻き方も再度研究中です。

タイトルとURLをコピーしました