今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

絶賛パンプス伸ばし中の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
まだまだ革も固くて、一日履くと辛いです・・。

20150518.jpg

もう少し、ウエストの位置が低いか、たゆーんとさせたほうが良かったような、
と、画像を適当に加工して無理やり伸ばしてみた。

 201505182.jpg

うーん、確かに長い方がいい感じだけど、違うなー。

もっとさり気なくラフな感じの、自然な裾の始末が必要なのではなかろうか・・・
このシャツは目茶目茶丈が長いので、そのまま出すとやばいんですが、
いかにも入れてから出してたるませました、って感じがダメだな。

毎日がオシャレ勉強日和であるっ!

#ブロガーズオフ募集中!有楽町 2015/5/23
https://sakuradakozue.com/bloggers-off-20150523-recruit2/
人が少ないので、迷ってるあなたも是非にーーーーっ(焦)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました