今日の櫻田

コーディネート~水玉テロテロワイドパンツ第二弾★カジュアル~

記事には広告が含まれています

今日は肌寒くて、長袖だよな・・・と思いつつ、半袖で元気な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

水玉テロテロワイドパンツ、コーディネート第二弾です♪

 

口紅塗り忘れましたが(笑)

 

今回のポイントは、長いリボンを前でゆるッと結んで垂らしたところです。

 

 

自転車乗る時とか、お手洗い入る時とか、何かと注意が必要なレベルです(笑)

 

後ろは結構ギャザーが入っているので、リラックス雰囲気。

 

そのため、はき心地は良いのですが、太ももあたりからは少し絞ってあるので、もたつかない♪

 

ちなみに、5,6cmのヒールまで合うように裾上げしたので、スニーカーの場合は、意識してハイウエストで穿かないと危険ですが、ギリギリセーフな感じです・・・。

 

実は最初、ご近所お買い物に持っていく、L.L.Beanのチビトート(菊池京子さん影響)を合わせていたので、バングルもネックレスもシルバーでカジュアルにと思ったのですが、

 

 

いろいろバッグを持ち替えた結果、ロエベでシメたくなって、この最終形になりました。

 

ロゴTシャツ:allureville 2018年
水玉ワイドパンツ:自作2021年
スニーカー:adidas 2021年
バッグ:LOEWE

 

いやーそれにしても顔が不健康(笑)

 

でね、口紅塗ってみた(画像加工で、2枚は唇以外全く同じ)

口紅つけてないと、生気がないっ!

口紅をつけていると、肌の色も健康そうに見える。

いやー、マスクしてても、人と会うときは口紅つけねば!って思いました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました