今日の櫻田

コーディネート~新作!水玉テロテロワイドパンツ~

夏の終わりに、滑り込みでテロテロ素材のワイドパンツを作りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

早速というか、早く着ないと夏が終わっちゃうので、着てみました♪

 

でも、夜は涼しいから、トレンチコート羽織りで。

 

ちょっとなんかさ、お呼ばれ的な感じの妄想でね、コート脱ぐとノースリーブ。

 

お気に入りのパールのロングピアスが揺れ・・・・てなくて、髪にひっかかったり、コートの襟に乗ったりしてます(笑)

 

そうそう、髪型のセットの仕方を、ちょっと変えてみました。

分け目を中心寄りにして、少し毛束を残して耳掛け。

ストレート気味にアイロンをかけて。

 

このまま伸ばそう←でも一度美容院へ・・・(4ヶ月行ってない)

 

顔が真剣過ぎる↓けど(笑)、

このパンツの、ワイドでテロテロだけど、ギャザー寄ってない感じ(どんな感じw)が、すごくお気に入りです。

こだわったところが、ちゃんと形になって嬉しい♪

 

ちなみに、今回は太いリボンを後ろに長く垂らしてみたんだけど・・・・

 

このコーディネートには、余計だった感(笑)

トップスがボウタイなので、もう、それで十分って気も。

カジュアルなTシャツとかだと、長いリボンが映えるのかもしれません。

 

このピアス付けて、お食事行きたいなぁ~。

黒ノースリーブボウタイブラウス:自作2020年
水玉ワイドパンツ:自作2021年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:LOEWE
トレンチコート:United Arrows 2016年

 

滑り込み!水玉テロテロワイドパンツ完成~リボンがポイントです~ 

こういうふうに、レトロ感出して着たいんだけど、うまくコーディネートできなかった!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました