今日の櫻田

コーディネート~ブラック×グレージュ~

記事には広告が含まれています

コート脱いだらまっくろくろすけコーディネートになってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ちゃんとした感じを出したかったのと、ブラック×グレージュって好きなので。

ジョンスメドレーにエムフィル、ロッシのパンプスで美しいのだけれど、かっちりし過ぎた・・・。

これ、黒いマフラーしてるんですけど、ストールの大きいのをラフに巻くとか、バッグにお茶目なチャームがついてるとか、なんかどこかに抜けとかポイントが欲しかったけど。

ハイネックのニットは、今なら断然ローゲージなんだろうけど、結局買わずに過ぎていく2019FW。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
黒パンツ:M・Fil 2018年
黒パンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE

パテントのセルジオロッシはやっぱり美しいなぁ・・・今は気分じゃないのであまり履かないけど、歩きやすいし美しいし、履くと背筋をピンと伸ばしたくなる、お直ししながら履きたい大切な一足です。

こちら10日金曜日までです!
【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール:新春10%オフ特別クーポン+おまけつき♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました