今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

タンクトップ一枚で家でくつろいでいたら、バッハ君が早く帰って来ておろおろした、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、本日は購入したばかりのヒールを履きました。

201505131.jpg 

ホワイトジーンズじゃなくて、白のセンタープレスが良かったな・・・。

今日は、ウェーブの可愛らしい友人と、ストレートの櫻田と一緒に歩いていたのですが、
(二人ともかえさんに診断して頂いてまして♪)
ウェーブの彼女は、ラウンドトゥの、可愛らしいキラキラしたヌードベージュのパンプスを、
櫻田は、少しとんがりトゥの、キリッとしたこのパンプスを履いていて、
お互い自分の外見や性格に合った靴を履いてるねって。

かえさんの診断というかカウンセリング?はやっぱり one and onlyで、
診断結果は同じだとしても、彼女に診断して、アドバイスしてもらうことに意義がある!
というような話で盛り上がりました。

植草かえさんのブログ
夏は診断お休みなんですねぇ。
新生かえさんの診断、受けてみた過ぎるっ!!!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました