今日の櫻田

コーディネート~FURLAメトロポリスピンク×ペールブルーで春待ち配色~

季節の変わり目のコーディネートが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

今日は、色で春を想いつつ、あったか素材なコーディネートです。

 

 

水色×ピンクは、定番にしたい、お気に入りの配色です。

 

 

 

でも、実は最初、オフホワイト×ペールブルーだけでまとめていたんです。

 

 

それはそれで、クリーンな雰囲気でいいかなと思ったけれど・・・ バッグでピンクの差し色を入れると、一気に「春」って感じがして、こちらに決定しました♪

 

今日こそ春!って思って、朝玄関を開けると・・・寒すぎて結局ダウンを着たくなる今日この頃です。

 

トワルドジュイ・トレンチコート:自作 2021年
ペールブルーVネックニット:TIARA 2022年
水色デニム:GAP 2018年
スニーカー:CONVERSE 2021年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年
水色ストール:PLST 2019年

ところで昨晩、3回目ワクチンで初モデルナ打ったんですけど、今日は38度超えの熱が出てびっくりしました。

ファイザーは副反応ほとんどなかったので、午前中はいつも通りにしてたら、気づいたらインフルエンザかかったみたいになって・・・つらくて午後は寝てました。

熱下げで回復しましたが・・・明日は平常運転できますように。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました