今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

ようやくこのパンツの太さに目が慣れて来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

でも、上もゆったり、下もゆったりなシルエットは、どうにもバランスがうまくとれない・・・し、そもそもそういう今ふうのアイテムが少ないので、手持ちのピタピタで。

201710111.jpg

最初はこの広がりが許せなかったというか、怖かったというかなのだけれど、マキシスカートと思えば・・・って、マキシスカートも苦手だし。

201710112.jpg

それにしても肩がカックカクだわ。

そういえば、去年、ロングカーディガンを買おうか悩んで結局やめたのだけれど・・・合わせるとこういう感じか? 

201710113.jpg

アリな気がする・・・買っても良かったのかなぁ・・・United ArrowsのGreen Label辺りでないかなと、予定外の買物を妄想。

今日はちょっとユニクロとかGAPとかで、今年限りのプチプラ白ニットを探したいなと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました