今週の櫻田1/19更新

コーディネート~実は苦手だったニットワンピをヘビロテ中~

スポンサーリンク

買った直後、その年はあまり活躍しなくても、その数年後にヘビロテされることもあるから、断捨離って難しいのよねぇ、と思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このワンピースがそう、最近よく着てます。

2016年:aquagirl×CLASSY.のニットワンピースを購入

雑誌で小泉里子さんが着用されてて、かわいなーって思ったんだけど、フリーサイズ・・・

高身長の彼女と、私が同じサイズの服着るなんて・・・

で、やっぱり、丈が長いなーとか、上半身だぶつくかなーとか、燕尾服みたいになった後ろが長すぎでバランス悪いかなーとか、いろいろ気になって、あーんまり着てなかった。

ウエストすっごい捲り上げたりして。

でも別に、長くてもそんなにバランス悪くないよね、って思って。

なんか、頑なになってた気がします。

真冬は、合わせるアウターが、中途半端に燕尾服な裾が出てしまうロングコートしかなくて・・・でも、去年の冬、ユニクロのショーとダウンを買って、これなら着れる!と。

黒ではなく、グレージュのショートブーツで、軽やかさが出てるのも大きいかも。

首元寒いんで、スヌード被ったら、わりとバランスが良くてびっくりした。

足長&小顔に見せるため、少し下からあおって撮ってるんですが、そうすると、鼻の穴がデカイのが強調されるという弊害があることに気づきました(笑)

ま、いっか、そんなのみんな知ってるし。

そうそう、コーディネート写真は、今まで通り顔出しなしで行こうと思ったんですけど(スタイルだけではなく、顔も最高の1枚を探そうとすると大変だから)、ま、その時の気分とかで、適宜やって参ります!

どうぞ4649!

タイトルとURLをコピーしました