今日の櫻田

ネイルは控えめなくらいがちょうど良いかな

記事には広告が含まれています

とか言いながら、次は真っ赤にしようかと思っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

パッと見、ネイルしてるかどうか分からないような色。

しかも、根元からグラデーションしていているので、なおさら自然な感じ。

今回のお姉さんは、グラデーション深めでお願いします、とお伝えしたら、今までで一番すっごい深く、ほぼ根元からうっすらグラデーション。

これはいい感じ。

今までは、↓これくらいが一番深かったったんだけど。

一度全体に塗って、指先半分2度塗りしてボカしたみたいな感じ。

伸びて来た時にいつも通り自然な感じだったら、次回もこれでお願いしたいと思っています♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました