今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

いえーい花金だぜーっ!
ということでバッハ君は飲み会なので、一人今日の装いです。

201301181.jpg

コートとブーツが茶色ですが、
なんかブーツはもっと明るい色の方が良かったですかね。。
と言っても、そんな色のブーツは持っていないのですが。
パンツはカーキなんですが、ネックレスもカーキ色っぽくて、ちょっとお揃い。

新しい服が欲しいけど、買う勇気もない櫻田でした。
実は、内緒にしてたんですが、昨年プレセールで4,5点購入したものの、
あまり活躍している子が少ないという。。。。。。。あぁごめんなさい。

洋服を買う自信がありませぬ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました