今日の櫻田

コーディネート~レトロクラシックな雰囲気を目指す~

記事には広告が含まれています

なかなか梅雨が明けないのですが、部屋の中でエア真夏スタイルしてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、真夏に首スカーフとか暑苦しいか。

とにかく、この、レースのノースリーブを着てみたかったのです♪

+水色で、ちょっとレトロクラシックな雰囲気を目指してみました。

夏のお嬢さん的ポーズ。

#このGAPデニムのシエルット、今さらだけど、悪くない。

このカゴは、インテリアに使う予定なので、ちゃんとカゴバッグ買いたいんですが・・・日暮里に行った時に150円のタッセル買ったので、つけてみた。

かわいい。

そうそう、帽子はいつもリムを上げて着用しているのですが、

クラシカルな雰囲気を出したいな、と、おろしてみました。

これもアリ。

口紅はコーラルオレンジを付けているのですが、つけてない感じ・・・

試してみたい口紅が、シャネルのルージュココにあるのですが、伊勢丹ミラー系でも、感染防止対策で自由に試せず、カウンターのお姉さまにお願いするしかない・・・←気合が必要

でも、マスクにべったりついちゃうから、しばらくは口紅いらないかな・・・

いや、いやいや!

コロナ収束したら・・・とか考えていたら、いつまでたっても「コロナのせい」から抜け出せないぞ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました