今日の櫻田

今日の装い~デニム2本買いました~

記事には広告が含まれています

買う時は買うんです!いつも試着だけの嫌な客ではないと主張したい、
櫻田こずえです、お店の店員の方いつもすみませんごきげんよう!

えぇ、先日試着したバンヤードストームのデニム、イロチでご購入です。

#雑誌ではジーンズと言わずにデニム?
#オシャレブロガーとしてデニムっていおうかなと思ってみました。

バンヤードストームで出会ってしまった!
https://imasarabijin.com/blog-entry-467.html

201405132.jpg 201405133.jpg

インディゴと、ブルー2色。
イビネムさんとちよさん、パテントさんの強い影響を受け(笑)、
イロチ買となったことは言うまでもありません。
ありがとうございます☆

いやね、あれだけデニムの殿堂伊勢丹新宿店で試着してパッとしなかったのだもの、
これは絶対買いだと思ったの。

あとね、インディゴスキニーは今年の流行というのもあり、トレンドに乗ってみたというのと、
インディゴは似合うので絶対一本は欲しかったのと、
でも、真夏はインディゴ暑いなぁ、カジュアルに着たいとか、色を軽くしたい時もあるなぁ、
っていうのもあって、散々迷って2本買いました。
激しく履き心地が良くて、ヘビロテになるだろうから、穿き潰すのも早いだろうなーとも。
あと、

同じ型で、同じようだけど微妙に色が違う2本を敢えて買い、使い分ける女って、
オシャレっぽくね?

と思ったのも事実です(笑)

ちなみに、お尻のポケットや、切り替えがあまりごつごつしてないので、履き心地も良く、さらにもたつかないのかなと思いました。

201405137.jpg

お高いデニムって、ここら辺すごく工夫しました!ってなってますよね(笑)
ポケットが、レギパンについてるような適当さなのですが、
実はこれは計算された小ささなのか!とか思うことに(笑)

ちなみにお尻の見え方は普通です。

さらに、インディゴは裾を若干カットしたのですが、裾上げが・・・・
伸縮生地を伸ばしてステッチかけてるので、扇状に開いてます。
これはしょうがないんでしょうかねぇ・・・
洗いを2,3回かけたら治ると信じてみます。

201405131.jpg

ちょっとバブルっぽい感じがするのは、髪がソバージュっぽく見えるからでしょうか(笑)
私ってイイ女うふーん♪ みたいなポーズで決めております。

201405135.jpg 201405134.jpg

イエロー×ブルーの巻き物は、ZARAで3,000円位の衝動買いです、えぇ。
といっても、仕事の合間に2回位見に行ったのですが(笑)
ほんと、一回で買えない子です。

———

ファッション雑誌エディターの櫻田こずえさん(38歳)
~青山de着回し30days~

入稿が遅れて商社に勤めるバッハ君とのデートに間に合わない!
慌てて飛び出したら、お気に入りのロッシのヒールをひっかけちゃった!どうしよう!
201405136.jpg

コンサバな彼とのデートは定番アイテムでコーデ。
でも、ロエベのバックはクラッチ持ちして、ちょっぴりモード感をオン!

———

この画像を見たら、むくむくと妄想が広がってしまいました。
勤務先設定等はウソですが、年齢はマジです。
こう、イチイチ商社とか入れて来る辺りはClassyな感じか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました