今日の櫻田

コーディネート~今日もショートブーツ~

記事には広告が含まれています

今季買ったものって独特のオーラがあるよなと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

私もオーラ出したい!←44年経つとねぇ・・・いぶし銀のオーラを狙うしかない

あら、わりと好きなコーディネート。

ブーツ、なかなかいい味出してる。

もいっちょ。

そうなると、バッグがちょっと・・・。

これは去年のコーディネートだけど、パンプスよりブーツの方が好き。

微妙に色味の違うニットとブーツだけど、かなり離れている上に、ブーツに近いスカートの柄に調和しているので、アリかな。

左から2番目がこのニット。

そして、スカートのシルエット、動くとふわっと可愛い。

ということで、一日ご機嫌でした♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました