今日の櫻田

今日の装い~女子会@帝国ホテル2~

記事には広告が含まれています

先日記事にした、「最近買って一度もきていない服」で、
我ながら一番もったいないと思っていたシルクシャツ。

公開懺悔
https://imasarabijin.com/blog-entry-138.html

さとぴさんのコメントを参考に、ミランダカーを真似てみようと。

あぁ、これが櫻田だったらな~(笑)
さとぴさん、アドバイスありがとうございました☆

で、これが櫻田。
20130330.jpg
撮影:Sさん@帝国ホテル

折角のホテルなので、ちょっと凝ったビーズ模様の、
ベルトのようなものを装着してみました。
しかし、ちょっとブラウンジングし過ぎだったかなぁ。

後、靴はやっぱり黒が良かったな。。
ミランダみたいに、黒スト+黒パンプスだったら、カッコよかったかな。

足を伸ばしたい!
(これはいくらブログで言っても叶わないが・・)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました