今日の櫻田

ある日の装い〜ピンクのストライプシャツ〜

記事には広告が含まれています

色っていいなーとピンクを着てウキウキしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201804272.jpg

上着着てたら、わりとシワシワ・・・そして、靴は白が良かったなぁ・・。

このピンクのストライプシャツ、「アイスクリーム屋さん」って呼んでいます。

遊園地にあるような、移動式アイスクリーム屋さんの”ひさし”のところが、このピンクのストライプ、という印象で。

201804273.jpg

使える画像を探したのだけれど、なかなか・・・あったーーー!

31の移動販売車も、ピンクのストライプらしいです。

そんなことは置いといて、クールに撮影です。

201804271.jpg

はっ!このデニム、お気に入りで履きすぎて、ちょっと膝が出て来てるわ・・・。
【2016.10.13】GAPのガールフレンドデニムのフィット感が神だ

「マジカルフィット」wと、本人大興奮しています。

ま、櫻田、だいたい興奮し過ぎなんですけど。

最近のデニムは「股上深い&裾フリンジ」が多くて、普通のが欲しいのにな・・・となりがちです。

最近の装いは、なるべく2,3色に収まるようにしています。

たくさんの色をコーディネートする自信がないので。

今日は、ピンク、水色、白・・・ということで、足元も白にすればよかったかなと。
【2017.03.28】Spick and Spanのピンクのストライプシャツを買った!

あ、そうだ、ターコイズを効かせたいとか思ってたんだ。

そんなアクセントカラーとか、できるようになりたい、万年ファッション一年生です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました