赤字のロゴTが欲しい!決定版!

赤字のロゴTが欲しいと思い続けて数週間、値段とデザインに納得できるものを発見した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

・2018.04.14 赤字のロゴTが欲しい!

これの、赤字2行になっている真ん中のロゴT、めちゃめちゃいい。

ジャケットのインナーに、デニムとシンプルに、トレンチを羽織って、着たい・・・。

で、このロゴTは、大人気のこちら↓の、別バージョン。

カラーロゴTはまだ発売されたばかりで口コミがないので、こちらのロゴTの口コミを見ると、相当サイズが大きいよう。

お店からも、通常Sサイズの方は、XSサイズをおすすめ、と書いてあるのでXSかなーと思ったら、すでに売り切れてました・・・orz…

ちなみに、新バージョンも発売されていました。

今年限りな気もする、なんだかよく目につく赤字ロゴT。

プチプラで買って、近所でも着倒して・・・って、サイズがないのでとりあえず、入荷メールを受け取る設定しておきました。

akat.png

こういう「欲しいのにない」って状況、より一層「手に入れたい!」って気持ちを強めてしまいますよね・・・。

最近プチプラの購入も増えてきているし、少し冷静になるいいチャンスかなとも思っています。

さて問題は42歳年度の予算がすでにオーバーしていることです、はい。

予算は・・・・前借りだな。