今日の櫻田

コーディネート~チェックマキシスカートをカジュアルに着る・引き続き髪型チャレンジ~

記事には広告が含まれています

髪型をアップにするのが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

今日は、髪を巻いて柔らかさを出しつつ、頑張ってアップにしてみました。

そう、前回に引き続き、髪型チャレンジで、限界突破月間なのです♪

 

髪が多くて固くて、うなじがうねってるから・・・アップにすると生活感が出がちなのよ。

骨格ストレート、基本的に「おくれ毛」似合わないしね。

 

 

まあ、うなじのとこのおくれ毛は気になるけど、もう少し伸びれば・・・。

 

 

今年の始めから髪を伸ばしていて、一番跳ねる時期ももう少しで終わるから、辛抱辛抱。

 

2018年はこんなに短かったのよ~。

↑まだ顔出ししてなかった頃

 

今回のスタイリングは、コンバースに、Vネックニットで、全くレトロではない、現代カジュアルなんですが・・・イヤリングにほんの少し、レトロ感を残してみました。

 

 

パールにしようか、久しぶりにフープにしてみようか、夏らしい垂れ下がるイヤリングにしようか悩みましたが・・・写真を撮って比べてみたら、これが一番「櫻田らしい」雰囲気だったので♪

 

久しぶりのアップ、スッキリ見えて、これからの季節はいいかも♪

すぐ崩れて来ちゃうので、もう少し伸ばしつつ、研究したいと思います!

 

 

ちなみにこの写真は、リングライトを前から照らしていて、壁に影が出来ています。

昼くらいから撮影したんですが、3スタイル&顔を撮影してたら、遅くなって光が弱くなってしまったので。

自然光の方がいいけど、撮影時間を縛られなくなるのは良いので、ライトを使った撮影も慣れておきたいなと思っています。

Vネックニット PLST
チェックマキシスカート:自作2023年 [詳細]
スニーカー:CONVERSE 2021年 [詳細]
バッグ:COACH 2012年

 

インスタには、おくれ毛を整えたバージョンの動画をアップするので、そちらも見てみてね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました