ある日の装い

週末は遊び呆けております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先週平日のある日の装いは、こんなでした。

201706033.jpg

United Arrowsで買ったストラップのチャンキーヒールセパレートパンプスは、単色地味な櫻田のコーディネートに、インパクトと今っぽさを与えてくれるお気に入りのアイテム。

いつだったか諦めた理想のパイソン柄セパレートパンプスを買った!

python_heels1.jpg

なのですが、何せ履き口に当たって、非常に履き心地が悪い・・・いわゆる痛いパンプス状態。

平日の、歩き回る予定がない日に履きならしています。

パンプスは履きならしていくもの、的発想がなきにしもあらずの櫻田(除くロッシのパンプス)、この本が気になっています。

まあ、全てロッシにできればいいのですが←無理です

また、お気に入りのPLSTのネックレスは、本日は裏に返して黒のみの面を出しています。

PLSTのロングネックレスが理想的な上に3,229円

201706034.jpg

表面は白い大理石柄とのコンビ。

longnecklace_big_plust3.jpg

大理石が真っ白で、トップスがクリームっぽいオフホワイトなので。

こういう柔らかい素材のタックが入ったパンツより、センタープレスのピシっとしたパンツの方が、形的にも好みだし、骨格ストレートとしても似合っているかなと思います。

201706032.jpg 201705312.jpg 

が、ゆるっとしたパンツは履き心地が良く・・・両立するパンツをさがしてみたいと思っています。
この黒いパンツは2012年か13年にユニクロ×Dommaniコラボで買ったもの。よく頑張ってくれてます。

また、デプレで買ったシルク混オフホワイトのドルマントップスも、すごくお気に入りなのですがそろそろ寿命です。

実はドルマンのトップスも骨格ストレートには合わないと言われていますが、ドルマン系のトップスは大好き。

白に近い感じのオフホワイトで、後継を探そうと思っています。

あ、ようやく美容院行きました!またレポートさせて下さい。