今日の櫻田

今日の装い~女子会@帝国ホテル~

記事には広告が含まれています

ホテルでの女子会なら、ワンピースとか華やかなお洋服かなーと思ったけれど、
なんとなくいつもな感じになりました。

201303272.jpg

この白いパンツ、皆さまから「体型に合っていない」という、
もう、その通り!なご指摘を頂いているのですが、代わるものがないw
白パン大好きなんですけど、会社はジーンズNGなので、
お気に入りのホワイトジーンズははけなくて、いつもこれに・・・

春の目標は、「フィット感抜群でお手入れ楽ちんではき心地が良く白いパンツ」
を買うことですな!
やたら時間がかかりそうだ・・・。
早く「このブランドだったら大抵私の体型にフィットする」
という所を見つけたいです。

あと、このネックレスは超お気に入りです。
シンプルでゴージャス(by Tiaraのお店の大江さん)な感じで、
自分に似合っている気がします。
実は109で1,000円だか2,000円で買ったんですけどね。

こんなシンプルなデザインで質の良いものを、探したいなと思います。

ちなみに、運命のトレンチコート探しですが、難航しています。
っていうか、実はバーバリーもボーイズはまだですが、
レディースだけ試着しました。

なんかね、どれも、トレンチコートに着られてるんです。

私の体型的に、トレンチは似合わないんじゃないかなーと。
で、5年前位に買った、BOSCHのシングルのトレンチコート。
これ以上に似合うものが、今のところ見つかっていない・・・

201303271.jpg

トレンチコート

丈が短くてパンツスタイルに良く似合うし、
とても華奢に作られていて、体によくフィットする。
中にごついジャケットは着られないんですけどね。

もう一枚買うとすれば、丈の長い、そして、ごつくない、軽~いものかな。
ベージュじゃなくて、ベストな色味の派手色でもいいかなと思っています。
もしくは、このBOSCHを買い換えるか・・

引き続き試着しまくって、運命の一着を見つけたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました