今日の櫻田

ある日の装い〜クリスマスだからってワケじゃないけれど赤〜

記事には広告が含まれています

この赤いセーターを着るぞ、着るぞって、手帳にまで書いていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやー1日落ち着かなかった(笑)

自分が赤い色を着ているっていうのが、なんかこう違和感ありまくりです。

強い色は小物くらいでちょうどいいかな・・・。

最近、動きのある写真を撮ろうと、いろいろ動きながら撮っていますが、普通に歩き回っても滑稽な写真しか撮れず、モデルさんのポージングっていうのは、やっぱり技術なんだなと思ったり。

カメラは定点なので、2枚を加工してみました。一人Winkとかやればよかった。

なんだかシュールで気に入ったので、皆さまへのクリスマスカードにしてみました。

いらんがな。

いや、なんかやっぱりセーターの赤が唐突過ぎて、どこかになんかもう一つ赤があったら、もう少しまとまるのかなと思ってっみたのもあり、いや、赤が少量入ったスカーフをバッグに巻くくらいがちょうど良さそうだなと思ったり、ラジバンダリ。

ということで、皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ〜。

バッハ家は昨日クリスマスディナー、おとといはバッハ君のお誕生日ディナーでした。

クリスマスディナー★2018

誕生日ディナー〜お子様ランチ〜

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました