3/17 今週の櫻田こずえを更新しました

カット&カラーで軽さを@ANTERET銀座

スポンサーリンク

吉田さんのところに行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どこもかしこもクリスマスですが、あまりクリスマスと関係なく過ごしていますが、年末になると美容院に行っておこう!ってなりますよね。

ということで、いつも通りのカットと、今回はカラーも@銀座ANTERTさん。

とにかく赤くなりやすい櫻田の髪ですが、アッシュ系を入れるなど工夫していただいて、落ち着いた色にしていただきつつ、はい、とにかく軽く〜!

髪の隙間からも主張する団子ッ鼻が甚だ遺憾ではありますが、ANTERETさんで撮影いただいた写真。

キレイに撮って下さってありがとうございます!

しかし・・・美容院に行くというのに、タートルネックを着てしまった・・・ごめんなさいANTERETの皆さま。

こちらが翌日、とかしただけの素髪。

トップはわりと短めに。コートを着ても、ストールを巻いても、軽く見えるように、と。

#左下あたり、ちょっと手が被ってへんな感じになったので加工しており、ちょっと首が細くなってます。

そして、アイロンでゆるく巻いて「空気感」を目指しました。

目がギロリ。

なんかうまく巻けないんだよなぁ、と思って、ヘアアイロンを買うことにしました。

使ってみてまたレポしますね〜。

ANTERET(担当:吉田さん)

ANTERETの皆さま、ありがとうございました。良いお年を!

HairStyle
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか