今日の櫻田

ある日の装い〜昨日のやりなおし〜

記事には広告が含まれています

昨日「白シャツのエリはいらなかったかなーとか、靴も完全に黒で繋いでみるとか・・・」と思ったので、早速やってみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

コートに何か、ブローチでもつけたい!

昨日の↓コーディネートより今日のが好き。やっぱり「すっ」とした感じが好きなのだなぁ。


これに少し近づいた。

金髪、軽くていいなぁ。

あと問題は・・・コートを脱ぐと完全に「黒子」なことです。

真っ黒ですほんとに。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
黒パンツ:M・Fil 2018年
ブーツ:Odette e Odile 2016年

M・Filのパンツのシルエットが綺麗すぎ&履き心地良すぎて、色違いを検討しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました