今日の櫻田

日曜日のいろいろ

記事には広告が含まれています

今日は土曜日だとなんとなく勘違いしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バッハ君在宅勤務で、曜日感覚がなくなって来ました。

日曜日なので、ダラダラと。

さて、ペディキュア塗ってから、

【2020.04.16】自分をアゲるためにペディキュアを塗ってみた

チョイチョイメンテナンスしながら、1ヶ月経ちました。

まだ大丈夫だけど、あと1週間くらいすると、メンテの限界がやってくるかな~。

#指毛生えてなくてよかったw

2度塗りを3回してるので、分厚くごつごつしてしまう。

落として塗り直すの、面倒なので、なるべく先伸ばしにしたい!

そんなグータラですが、指の爪も元気に回復して来たので、そろそろ塗りたくなって来て、セルフネイルしようかなぁと思っているのですが、3日ごとに塗り直したりメンテしたり、頑張れる気がしない・・・。

あぁ、美人の道は険しいわ~←とか言っているうちはダメよねぇ

あと、最近の悩みは、紫外線対策用のつばの大きい帽子をかぶると、おでこにくっきり線が入ってしまうこと。

はい、オシャレなサッカー選手がしてるこれ、してる?ってくらいくっきり。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ほんと、頭デカイのよ、櫻田、帽子がキツイ。

頭のサイズを測ってみた★フリーサイズの帽子が頭に「乗って」しまう理由

リアルで見るともっとくっきりで、スーパーでも恥ずかしくて帽子が脱げません。

ちなみに、EZ DO DANCERCIZEは、サバイバルダンスがほぼ踊れるようになったので、明日から新曲、EZ DO DANCE!を踊ることに!

ただ、今週末くらいでバッハ君の在宅勤務は終わることが予想され、今、わりと忙しいので毎日残業になることが予想され、ダンササイズできなくなりそう・・・。

ウエストが少しシェイプされてきた気がしているので、もうちょっと頑張りたいんだけど、一人で続ける自信がない←根性ナシ

そして、部屋着に悶えた一週間でしたが、その理由を深堀りしていくと、いろいろと発見もあって、いつかまとめて心のブログに書きたいなーと思っています。

家にいる自分を、なぜないがしろにしちゃうんだろう・・・。

では、おやすみなさい♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました