今日の櫻田

自分をアゲるためにペディキュアを塗ってみた

記事には広告が含まれています

いつも自宅では「GUNSOKU」(5本指ハイソックス)を履いており、寝る時も5本指ソックスを履いているので、足の爪など、お風呂前後の一瞬しかお目にかからない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

それでも、塗った!

景気付け!アゲアゲ!

ふとした時に(といっても、お風呂場でとかだけど・・・)足の爪を見ると、アガるから♪

今、部屋着改革をもくろんで、ネットでワンピースを探しまくっているのですが、素敵なワンピースを、素敵なペディキュアで迎えたいな・・・(部屋に居る時はGUNSOUKだけど)

あと、履いて行く所はないけど、サンダルを買ったから!

で、THREEのお気に入りのペディキュアがあるはず!と思ったら、昨年いろいろ言い訳して節約して、駅前のドラッグストアで買ったKATEしかなかったけど・・・

でも、明るい発色でいい感じ。

いつも血豆過ぎるから、今はこっちの明るい色の方がいいかな。

先の方、刷毛跡が残ってしまったけど(右足の親指の先、微妙にガタついてます)

いつも、一週間後にもう一度塗るんですが、そうするとまた色が深くく、そしてぷっくりして来て、さらにいい感じになるかな♪

お風呂出た後、いろいろお手入れする時の一瞬だけですが、ネイルした足で、このモフモフスリッパを履くと、気分がいい♪

だいぶモフモフがヘタレて来てしまいましたが。

ちなみに、特技は足の指を開くことです。

今日もおうちカフェしたりして、自分アゲてます!

おうちカフェ~在宅勤務を楽しむ♪いちごヨーグルトパフェ~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました