今日の櫻田

コーディネート~落ち着くところはネイビー×ホワイト顔をプチ整形加工させてみたけど~

記事には広告が含まれています

ユニクロのインディゴデニムもわりと気に入っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ただ、わりと色がうつってしまうので、特に雨の日は要注意なのが・・・。

で、今日は定番、ネイビー×ホワイト

そう、デニム、太ももあたりはちょーっとだけウォッシュがかかっててもいいな・・・←やっぱりupper hightsか?

で、顔もひどくないショットを取捨選択するのは時間がかかります・・・。

顔こわばってますし。

で、顔をいろいろいじってみた。

鼻筋通して、小鼻を小さくし、目を大きくしてみた♪

でも、この距離から見たらあまり変わらないかな・・・

ちょっと変わるけど・・・・ま、いっか程度かな。

化粧のテクニックでどうにかなるレベルか。

そういえば、最近お化粧ワンパターンになって来たし、少しアップデートしようかなと思います。

何から手を付けるか・・・。

そうそう、吉祥寺の素敵なレトロカフェ行ってきました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました