今日の櫻田

ある日の装い〜トレンチコート〜

記事には広告が含まれています

寒くなって来ましたねぇ・・・ということで、コートが手放せなくなって来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は10月31日のコーディネートが気に入ったので、その上にトレンチを羽織っただけです。

安心のコーディネート。この秋冬、何度もこれになりそうです。

アランニットはモコモコして骨格ストレートには似合わない・・・実際なぜ似合わないんだろうと昔思っていて骨格診断でガッテンしたので敬遠していましたが、V開きだったり、締まる色ネイビーだったり、比較的薄手だったりで、思いがけず気に入ってしまいましたよバッハ君のお下がり(櫻田が洗濯で縮めた・・・)

↑これは伸ばしてますが、トレンチは袖をまくった方がバランスがいいけど・・・なかなか実際は維持できませんが。

あと、今日はスカーフをできるだけラフに結んでみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました