今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今年は人生の中間決算の年なんだと思う、
櫻田こずえ40歳です、皆さまごきげんよう!
午前中は用事を済ませて、午後は実家でいろいろとお話を。

20150724.jpg

オールブラックに理由はありません。

電車の中も、建物の中も寒い場所が多く、カーディガン羽織ってみる。

で、ちょっとカッコつけたい&完全に着ると黒々&暑い、ので、
袖を通さず肩にかけていると、
なんだかちょっと肩が凝ったり、邪魔だったりして、結局着ると、暑くなったり・・・
と、忙しく(笑)

写真の肩掛けくらいが結局丁度良い感じの一日でした。

バイザヤード☆メイツ更新しました!
https://imasarabijin.com/blog-entry-94.html
グアムからリアルタイムの購入報告を頂きました☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました