今日の櫻田

コーディネート~水玉マキシスカートVS.カジュアルマニッシュ~

記事には広告が含まれています

今朝からいろいろとコーディネートを試して疲れ切った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやぁ~難しい!

今まで手に取ったこともないようなアイテムなので、やたら悩みました、どん。

記念すべき第一回は、細ベルトを活かした正統派クラシックではなくて、カジュアルに着崩す系になりました。

このテイストだと、いつもの櫻田感が出て安心できる(笑)

 

デニムジャケットの肩掛けに、久しぶりのロゴTシャツで、崩す崩す。

 

この格好で家をウロチョロしてたら、腕が冷えて気持ち悪くなりました・・・まだまだ寒いですね、雨降って来たし!

 

くるっと回ると、さらさらと揺れるスカートが、なんともレディーです。

 

水玉のレディなクラシック感
マキシ丈やテロテロ素材の女性らしさ

V.S.

ロゴTシャツのカジュアル感
ジャケットの男性っぽさ
沢山つけたシルバーアクセ(あんまり見えてない)のハード感

さらにスニーカーも参戦!

って、さ、VS.しなくたっていいんだけど・・・自分で作ったんだけど、この服、着てるだけで気恥ずかしいのよっ!

慣れるまで、ちょっと待って(誰が何を待つの?w)

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
ロゴTシャツ:allureville 2018年
水玉マキシスカート:自作 2021年
スニーカー:adidas 2021年
バッグ:MODALU 2018年

いやー、コテッコテの、クラシックレディーバージョンも着るぞっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました