今日の櫻田

コーディネート~ランキング暫定一位を真似してみた~

記事には広告が含まれています

好きなコーディネートランキングをしてみたら、意外なコーディネートが暫定一位だったので、それを真冬版で試してみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2019FWどのコーディネートがお好き?
#1月31日までやってます

暫定一位
16)

で、今日のコーディネート

コート以外全部一緒です。

トレンチのベージュとか、羽織ってる雰囲気とかがいいのかなぁ、なんか及ばず。

もちろん寒いのでコートの袖は通し、ウールのコートだけでは寒いので、中にダウンベストを仕込みました。

なんかこの日、寒くて機嫌悪いのか、ムスッとしてます。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
ブルーデニム:upper hights STELLA 2019年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
バッグ:LOEWE

あ、コートの色のトーンから、デニムはグレーの方が似合う気がして来たけど、地味にになるかな・・・今度やってみます。

やっぱり、写真にしてあれこれ眺めていると、いろいろ気づいたりして面白いですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました