6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜バランスが取れない〜

スポンサーリンク

寒い、寒い、寒いしいか言葉が出てこない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

寒いですねぇ・・・

ということで、ウールのコートが登場して参りましたが、寒くてぐるぐる巻きにしてみたものの、電車の中で暑いし、ショールカラーとも相性よくない感じだし、窮屈な感じ。

コートのボリュームに対して、なんかバランスが悪いなぁ、自宅から電車乗ってずっとこれだったんだけど。

 

もうちょっとラフに・・・あーなんか巻き方ヘタ・・・3枚の中では、これくらいがちょうど良さそうだけど。

もっとさりげなく、整えないで、巻いてみよう、次回は。

あと、全体淡めの色なので、ストールの色の重さが気になる。

淡いグレーでもよかったなぁ、誤差か。

そして、デニムは水色ではなく、グレーで・・・今度そうしてみよう。

 

さらに巻き方を変えて、骨格ストレートお得意の縦ライン。寒くてやってられないので、撮影用。

こちらも、ま、誤差か(笑)

こなれ感を出せるように、巻き方研究してみます。

こなれ感半端ない!っていっつも思うのは、パリのこの方。

インスタ:babiolesdezoe

これを真似したいというワケではないけど・・・バランス感覚とか、色の揃え方とか、色のばらし方とか、着こなし方とか、髪型とか、、、どのコーディネートも彼女らしくて、素敵だな〜って思って眺めてます。

タイトルとURLをコピーしました