今日の櫻田

ある日の装い〜グレー×オフホワイト×ゴールド〜

記事には広告が含まれています

結局タイトスカートは黒もポチした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

楽天マラソンも順調に走ってるし、カードの引き落としが怖いです・・・。

さて、本日はおニューなアイテムはない、安定のメンバーでコーディネート。

スニーカーと比べると、やっぱり足長、バランスよくなります。

このupper heightsのグレーデニムも、活躍してくれてます。

ブルーも欲しいな・・・って、すぐ気軽に買えるお値段ではないんですけどね・・・。

オフホワイトとグレーの雰囲気も定番にできそうな気がしてきました。

オフホワイトだからかもしれませんが、シルバーよりゴールドが気分です。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
オフホワイトツインニット:PLST 2016年
グレーデニム:upper hights STELLA 2018年
ゴールドウェッジサンダル:2014年
バッグ:dholic 2018年

ウェッジサンダルが完全に寿命だな・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました