今日の櫻田

コーディネート~トワルドジュイ・サスペンダー・ボウタイ~

オールって言えば、オール阪神巨人かオールナイトニッポンが思い浮かぶ、1975年生まれの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

さて、今日はオール自作服コーディネートです、しかもみんな割と個性強め(笑)

 

 

サスペンダーパンツに、トワルドジュイコート、そしてボウタイブラウス・・・櫻田にしては、わりと個性のぶつかり合いだと思ったので、色は水色とオフホワイトの2色にきっちり絞って、安定感を。

 

↓めっちゃアイドル目指してる顔だけど、頑張り過ぎて眉間にしわが(笑)

 

 

このコーディネート写真は、昨日の笑顔記事を書く前のものですが、これからもアイドル目指した写真撮ります~←目指すな

 

ジャケット脱ぐとこんな感じ、サスペンダーカワイイ♪

 

↑この日も「指パッチンでシャッター切るアプリ」使ってるので、指が微妙にポール牧←昭和

 

ただっ!

 

サスペンダーって、セットインスリーブの、あまりダボダボしてないシャツの上から着るものかなぁ・・・と、なんとなく。

 

ドロップショルダーで、身ごろが四角形ぽいゆるっとしていると、おさまりが悪いですね。

 

クラシックなアイテムは、クラシックなアイテムと、ということかな・・・そこをどうにかっ!

 

 

続いて、↓右手が必死に指パッチン(笑) の、コート脱いだ後ろ姿。

ゴムを仕込んだので、おさまりが良く、サスペンダーが肩から落ちて来ることがないのも、お気に入りです。

 

 

ちなみにピアスも自作。

そのうち、全部自作が当たり前、になりそうです♪

トワルドジュイ・トレンチコート:自作 2021年
オフホワイトボウタイブラウス:自作 2020年
スチールブルーグレイワイドパンツ:自作2021年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
水色トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

 

 

昨日の笑顔の記事:素の笑顔が嫌いだったけど~どれも自分でどれもいい~

に、嬉しいメッセージを頂きました(抜粋)

>こずえさんの素の笑顔。良いですよ。
>苦手と思えないくらい笑ってて、安心出来る笑顔。
>目が笑ってない微笑みより、リラックスした素の笑顔のほうがひとは安心するからかも。

なるほど!櫻田は写真で何を伝えたいのかなって思った時、もちろん「キレイって思われたい!」「美しくドヤりたい!」って気持ちもあるけれど、それだけじゃない、伝えたい、感じて欲しい何かがあるはずって思って。

今後の自分はどうありたいのか考える、ヒントを頂いた気がします。

ありがとうございました!

お互い、素の笑顔で参りましょうね♪

 

 

ということで、ザ・昭和なケーキ屋さん「ゴンドラ」に行った話。

「パウンドケーキなら九段のゴンドラ」でパウンドケーキを買い忘れた話

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました