今日の櫻田

コーディネート~2021FWはピンク・2014年のピンク~

ピンクに目覚めた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

先日購入したフルラのバッグ、新しいプリンセススカートだけではなく、この唯一のピンクアイテムにも合わせようと思っていまして・・・

 

 

うわーぴったし カン・カン!←そういうTV番組あったよね?

 

いやでも実は、ストライプシャツのピンクは、黄みがかかってはいるけれど、ベージュピンクのバッグより、彩度・明度が高いので、昔だったら気になってたかなぁ。

 

今はもう、ぴったし カン・カン!です。

 

で、うん、髪、伸ばすことにした!
(でも、毛量調整に美容院行けよ)

長いのもいいなって。

で、斜めバング?やってみて撃沈した・・・これはない。

髪も真っ黒になって来たから、重い重い。

 


#表情こわ張りすぎw

 

気を取り直して、はい、チョイ外ハネ(今日は巻いてなくて、ただの寝ぐせ)

 

 

前イン、後ろアウトです。

いつまでやっていいのか知らんけど、いいな~このシルエット。

オーバーサイズのシャツと、ワイドパンツ。

ようやくこの、ダボダボ文化に慣れて来ました。

 

で、ずっとピンクなんて似合わない!って思ってたけど、ほんとなんでなんだろう・・・

 

2014年のピンクセーター写真。

シルク入ってる、ギャリルビーだったかな?のお高いピンクのセーター。

初めて会社に着て行った日、なぜか副社長に「顔色悪い」って言われたです。お元気かしら副社長・・・

撮影環境やポーズや髪型敷物・・・突っ込みどころ満載ですが、当時はこう言ってました。

「なんだか、カメラ持つ手が大仏みたいwww、髪もペタッと見えてw」

20140505.jpg

さあ、拝みましょう。

 

今日は何か、光線の加減かで自動調整が働いたのか、何なのか、画質が悪いですが。

 

ええ、拝みましょう。

ピンクストライプシャツ:Spick and Span 2017年
リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
ピンクショルダーバッグ:FURLA 2021年

 

それにしても、リネンワイドパンツ、活躍し過ぎ、何にでも合い過ぎ。

ポイントはやっぱり「色」だけど、ワードローブの色みが揃って来たからこそ、何でも合う色のパンツになれたのだろうなと、自画自賛。

10年かかったけど(笑)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました