今日の櫻田

コーディネート~水玉ブラウスを定番アイテムに合わせる~

記事には広告が含まれています

今朝断水があるのを忘れて、慌てふためいている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どうしよう・・・(笑)

【アイハーブ宣伝】
美容系20+5%オフは3/11午前3時まで(実質今夜まで)
今日からCGNが20+5%オフと、1日だけクロスしてます!

詳細→CGNが「20%オフ+5%オフ」【ANA569】California Gold Nutrition@アイハーブ

さて、今日は春のような暖かさなので、早速水玉ブラウスを着てみました♪

かわいいーーーーーっ♪

水玉かわいい♪

可愛い♪

カフスとギャザーをたっぷり寄せた袖口がポイントなので、どうにか見せようと必死。

あと、顔回りに手を持ってくるといいみたいなことを、神崎めぐみさんがおっしゃってたような。どうも不自然になる・・・。

今日は大人しく、櫻田のド定番アイテムと合わせてみましたが、いい感じにハマりました♪

 

トレンチコートを脱ぐとこんな感じです。

後ろのボウタイが重いので、割と後ろに引っ張られて、やや開きの詰まった感じのスタンドカラーになりがちです。

それもまた上品な感じで、よろし♪

あぁかわいい。

いい春いなりそうだわ~♪

トレンチコート:United Arrows 2016年
水玉ブラウス:自作2021年
黒パンツ:M・Fil 2018年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE

セールと言えば、こちらも終了・・・。

今回は、3店舗のみというつまらない結果となりそうです、多分(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました