今日の櫻田

ある日の装い〜赤いニット〜

記事には広告が含まれています

新しく洋服を買ったのに、しばらく着ない・・・そのままお蔵入り、ということをやりがちな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回は違います!ということで、買ったばかりの赤いモヘアニットを早速着用してみます。
野外撮影です。

red_knit_raccoon3.jpg

#櫻田さん、ポケットに突っ込んだ手がヘンですよ。

今季の買い物はカジュアル路線なのですが、反動でコンサバな服も欲しくなる今日この頃。

ワードローブはなるべく統一したイメージの方が、無駄がなくていいよね・・。

ヒールにも合わせられるけど、スタンスミスでもOKみたいなのは有り難いけれど、どっちつかずよりも、どちらかに振り切ったものを購入した方が、その雰囲気をより強く出せる、とも思う・・全てのシチュエーションに合う洋服、なんてないのだし。

コートはコンサバにするか、カジュアル寄りにするか、悩んでいます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました