今日の櫻田

ある日の装い〜ワンピースでいい気分〜

記事には広告が含まれています

ちょっとこれはイケルかもっ!というスカートを見つけた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お取り寄せ中なので、試着して購入したらレポします♪♪♪

さて、この日はワンピース。

ワンピース着ているだけでいい気分♪

風に煽られて髪の毛がボッサボサですが、ワンピースの裾がドラマチックになびいて、女優気分です。

マキシ丈、裾が汚れます。

今の時代、ワンピにはスニーカーだよな、と思ったのですが、

シュッとした靴の方が合う、いいなと感じて、メッシュのウェッジパンプスにしました。

目上の友人とランチだし・・・で「チャイナ三丁目」へ。

名前にハマってしまった。ポップでいい響き。

チャイナ三丁目@六本木:店名はポップでも「中国飯店」系譜で味は本格派!ランチコスパ良し

それにしても風が強かった。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年

花柄モノトーンワンピース:ZARA 2019年

白メッシュウェッジ:Odette e Odile 2016年
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました